『オンライン授業』を行いました🏫

今日から小中学校も休校に入りましたね。。。また皆さんが参加できる企画を考えてますのでどうぞお楽しみに👍
さて『オンラインレッスン』に移行してから数日が経過しました。私が『オンラインレッスン』を始めた2014年に比べるとネット環境もかなり整いレッスンもほぼ問題なく進められております😊
その中昨日は私が非常勤を務める市内高校で“私:40名の学生”で90分間の音楽の『オンライン授業』を行ってきました。これだけの人数を相手に『オンライン授業』は初めての経験でしたがこれまで取り組んできた『オンラインレッスン』や『YouTubeライブ配信』『FMのパーソナリティ』が役に立っている事を感た90分間でした⏰