これもR.M.S音楽院の魅力です😊

“令和2年”のレッスンがスタートして1週間が過ぎましたー🎹
本日の日曜日も今年初めての『聴音グループレッスン』(3グループ)を行いました🎹写真は小学中学年コースの生徒さんですがノートの内容が見えますか(!?)
“継続は力なり❣️”かなり難しい問題も書き取れるようになってきてます(eighthnote)「聴音のおかげで譜読みが楽になりました😄」とお母さまからの嬉しいお言葉(shiny)ピアノ自体もかなりレベルアップしてます(ok)
『ピアノのレッスン』と『聴音のレッスン』を並行して行うことは音楽レッスンの理想型です🎹そしてそれが受講可能なのもR.M.S音楽院の魅力です(shiny)*小2から対応(会場は原分町教室のみ)