『R.M.S音楽院賞』を進呈いたしました🏆

R.M.S音楽院で20数年に渡りピアノを継続・発表会にも最多出演されているKさん(一般)に今回の発表会から新設された『R.M.S音楽院賞』記念のブロンズ像が進呈されました!

以下、Kさんからのメッセージです✏️

「R.M.S音楽院に通って20年は経つと思います。今回このような形で評価していただいた事に感謝します。

私は毎年の発表会とアンサンブルコンサートへの参加を目標にしていますが目標を持つ事が大切だと思っています。

そして何よりも先生の指導力の高さを感じています。 弾けるようになるとは思っていなかった英雄ポロネーズやスケルツォ、カンパネラや幻想即興曲などのたくさんの名曲を発表会で弾いてきました。
先生の言われる通りに取り組めば必ず上手になります。先生を信じて保護者の皆さんも子供さんと一緒に頑張ってください。

私はフルタイムで仕事をしていますがピアノは気分転換にもなるので辞められません。 塾など勉強で忙しくても気分転換になります。皆さんもぜひ続けてください。」

Kさんおめでとうございました🎉